人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひこうき雲と夕陽☆

昨日は洗濯物を取りこみに行ったら、
太くて、はっきりした飛行機雲が、モクモクスーーイっと、面白く、
カメラを持って再度、屋上に上がりました。
☆ひこうき雲と夕陽☆_c0092953_17362948.jpg
だんだん太くなって消えかけていく
☆ひこうき雲と夕陽☆_c0092953_1737118.jpg

取りこみに行くのが少し遅れたので、ちょうど日没の時間で、
☆ひこうき雲と夕陽☆_c0092953_1738132.jpg

沈んでいく夕陽。まんまるのお陽さまも見られたのでした。
☆ひこうき雲と夕陽☆_c0092953_17382148.jpg
こういうのを見ると、デザインしたくなる。何か創り出したくなる。

☆めちゃめちゃ納期がタイトな仕事中なので合間を見て・・少し眠る。そんな感じです。
雑貨の製作や、商品のアップも滞っています。

あまり、ほかの事に時間を使えなくて
ブログにアップしたいこともたまってしまいます。

日々、感動や、お話したいこと、嬉しい事や気持ちいいことなど、
数え切れないほどあるんだなぁ・・というのが
日々、ブログを綴っていると解ります。

あ、きれい・・  なぁんて
その時だけで流れていってしまいそうな事も、
ここで、お見せしようとか、お話しようとか、
そんなふうに思うと、どんなことも、素敵な広がりをもって、
たくさんたくさん、こころの潤いに繋がっていきます。
このブログに遊びに来てくださって、
そんな私のおしゃべりを聞いてくださる方々に、感謝です。

日々のちょっとメモ。

一昨日はまた、嬉しいお野菜便を頂きました。
嬉しく、使って、美味しい美味しいしています。
(そのうちお見せします)

姪が来月半ばに東京に遊びに来るそうで、電話で話。
4人姉妹はつらつ長女です。昨夜は、若い明るい声が聞けました。

間に合うかどうか解らない・・くらいな時は、
疲れていても、眠りこけてしまったらおしまい。
いい、緊張感・・・と、過ぎてみればいつも思えるわけです・・・・。
終わるまで頑張ろう~。
【ただいまのBGM】
ひこうき雲          /               荒井由実

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★サニタリーケースのアンケート★
★アンケート・春夏のマフラーについて★

☆ひこうき雲と夕陽☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-08-30 17:46 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)