人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆

久々、息抜きタイムに消しゴムはんこ。
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_655076.jpg

作る物のスケッチをしていて、
これはカード部分(素材は未定)にブローチをつけて、土台も使えるようにしたいなと、
そんな感じのデザイン。
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_651849.jpg

描いているうちに
ちょっとバンザーイ・ワーイな、ポーズの女の子を描きたくなって、
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_6533547.jpg
それを下絵に、この消しゴムはんこが生まれましたよ。
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_6561698.jpg

たくさん押して、gayaはんこも押したら、
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_6575216.jpg
本の表紙か何かにしたい感じになりました。
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_6584084.jpg
上に押すはんこを変えていったら、色々な物を掲げている風になって楽しそう。
☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_702479.jpg
切り落とした消しゴム部分でもうひとつ、女の子の消しゴムはんこ。
小さいほうを押した所は次回お見せしますネ。

【ただいまのBGM】
タマシイレボリューション    /    Superfly

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ベストについてのアンケート★

☆消しゴムはんこ・ワーイのポーズ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by 春雪 at 2010-10-02 09:52 x
両手を上げているところがかわいい。

よし、私も両手を上げて、体を動かして、リフレッシュしましょ。
Commented by amimonoya at 2010-10-02 10:18 x
何時も可愛い・・・はんこ!!
作りたいが私の文字は複雑。トライする前に諦め・・
何でも出来るgayaさん羨ましい。
Commented by rikakokoro at 2010-10-02 14:22
こんにちは、kokoroです。
素敵なお店ですねえ。私は南阿佐ヶ谷。近そうなので、いつかぜひお訪ねしたいと思います。
同じexblogなので、リンクをはらせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by gaya-san at 2010-10-02 16:03
春雪 さん、なんだか、前を向いて、上を向いてって
元気なハンコが作りたくなったんですよ。

そう、自分でも両手を上げて空を仰いでまいりましょ。
リフレッシュですね。
Commented by gaya-san at 2010-10-02 16:07
amimonoya さん、考えてみたら
そんなに難しくはないかもですよ。
掘りやすい字体でデザインすれば大丈夫かな
なぁんて、手元でスケッチしてみたりしました。
苗字でなくお名前のはじめの2文字を使ったら
ちょっとオシャレなタグが作れますかも・・

こちらは、どんどんひとつの物、編物を追及なさって
作品作りをされているamimonoya さんに
いつも、敬服!です。
Commented by gaya-san at 2010-10-02 16:15
kokoroさん、アトリエ&店は
ここでもう、10年を越していますので
あの頃から変わらず、東高円寺と新中野の中間です。

あたたかなkokoroさんとの
色々なやり取りが心の中に残っています。
是非、そのうち、お会いしましょう。

天使のハネオト展いけなくて残念でした。
また次のチャンスを。

リンク、ありがとうございます。
こちらにも、リンクを置かせて頂きますネ。
そうしていいかお尋ねしようと思っていたところでした。
Commented by 春雪 at 2010-10-02 18:41 x
びっくりした、テレパシー?!

ガジャさん、

私、元気がなかったんです・・・。
この女の子を見て、元気だそうって思ったんですよ。

ありがとう。。。
Commented by gaya-san at 2010-10-03 21:45
春雪さん、そうだったんですか
消しゴムはんこ、作ってよかった。
テレパシーかな?
お互い、あせらず、元気、めざしましょ
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-10-02 07:06 | 今日の創作 | Comments(8)