☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆猫顔ふわふわで、ポーチ☆
ふにゃふにゃほわわんのボア、ハギレを睨んで考える。
何作ろう。これが長引くと、ハギレの引き出しに入ったままになるのだ。

そう、猫つくろ、自分用で。
チェックの赤をアクセントに、裏地もチェックにいたしましょう。
猫顔のミニポーチ。

目には何をつけましょう。
ボタンにしましょうか
どんなボタンにしましょうか。
c0092953_5144049.jpg

次々置いてみて悩む時は
候補のひとつのボタンを置いてみて、
それを脇に置いたまましばらく他の作業をしてみる。
c0092953_5112642.jpg
c0092953_5113550.jpg
それを繰り返して、どれが一番ピンときたか、
客観的に見た感覚で、決めるんです。

できあがりは次にお見せしましょう。とりあえず、おやすみなさい
【ただいまのBGM】
帰りたくなったよ            /               いきものがかり

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★
★ティッシュ入れの呼び方アンケート★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-06 05:17 | 今日の創作 | Comments(4)
Commented by もか at 2010-11-06 11:43 x
ご無沙汰してます お元気ですかぁ?
猫ポーチ可愛いですねぇ><
もかの好みはやはり深緑です^^;
Commented by gaya-san at 2010-11-06 15:29
もか さん、こんにちは
ビックリ。
昨日ちょうど、
もかさんは、どうしているのかな?
おげんきなのかしら?と思ったところです。

やっぱり私は、こうして呼んでしまうんだ
とコメントを見て思いました。
もかさんはお元気ですか?


Commented by ユチコ at 2010-11-06 16:05 x
あたるかなぁ~(^w^)
私は…〇〇色予想(*^o^*)
Commented by gaya-san at 2010-11-06 23:01
ユチコさん、どうでしたか?あたりましたか?

いつもはあまり迷わず、どんどん決めていくんですが
ひとつだけ・・なのと自分用なのとで、ちょっと迷いました。
次回、使わなかったイメージを使ってまた楽しみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆ ☆星たべよ&葡萄・梨・柿☆ >>