人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆

猫のふっわふわポーチ、出来あがりをお見せしますネ。
ふわふわと言うよりも、ほにゃほにゃ そんな手触り良すぎの素材です。
さて、ボタンはこの色にしました。ストレートに、光る猫目さん。
☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆_c0092953_22425987.jpg
口を開けてみましょう。目の表情がおもしろーい。でも偶然です。
(ボアの部分が丁度左右の目に対称にかかっていただけなの)
☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆_c0092953_22445033.jpg
もっとしっかり中を覗いて見ます
☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆_c0092953_22454278.jpg
んふふ~です、とりあえず、飴をいっぱい入れてみる。
☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆_c0092953_22485072.jpg

ファスナーが扱いやすいように、持ち手ループの逆側にもループをつけてます。

ボタン、皆さんにも一緒にワクワクしていただけたいみたいですね。
深いグリーンもクリスマスみたいで楽しかったんですが、
この色合いはこれからの季節たくさん遊べるかなと・・。
黄色のボタンで、糸を見せるのもキュートだけれど別のシチュエーションで使いましょ。
【ただいまのBGM】
ミルク32            /              中島みゆき

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★
★ティッシュ入れの呼び方アンケート★

☆完成、猫顔ふわほにゃポーチ☆_c0092953_539817.jpg

Commented by rikakokoro at 2010-11-07 10:26
かわいい!
私も自分ならこのグリーンの目かな〜なんて思っていました。
中のチェックもかわいいですね。
Commented by ユチコ at 2010-11-07 12:29 x
かわいい(o^∀^o)
私の予想は深緑でしたが
この色の方が
ねこちゃんがここにいるよ
って感じですネ
中のチェックと茶色が
マッチしてかわいい!
お店には置きますか…?
Commented by gaya-san at 2010-11-08 00:18
rikakokoroさん、悩むのも楽しいけれど
ひらめきで合わせたものも楽しい。
中のチェックは、お、これにしようっ
と、一瞬で決めました。
Commented by gaya-san at 2010-11-08 00:20
ユチコ さん、はぎれでやっと取れるもの
だったので、お店にはならばず、自分用です。
はぎはぎつぎはぎしても、もう取れないかも。
評判がいいので、作りたい気もしますネ。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-11-06 22:55 | 今日の創作 | Comments(4)