人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リストを書いてこなして行く☆

すべき事、したい事のリストはいつも書いているのだけれど
する事が多すぎると、ついつい書いておくだけになりがち。
久々に、絶対にこなしたい事、をあらためてその日の分として書き連ね、どんどん消していった。
結果延々寝る時間に食い込んでいったけれどかなり事が予定通り(とは言わないか・・)済みました。
★お世話になっている方のバースデー用に、ブラウニーを焼く事。
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_23154924.jpg
自宅用もちょこっとネ
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_2316297.jpg
★ボックスにクリスマスのラッピングパーパーを貼ること。
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_23215845.jpg
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_2322126.jpg
★糸巻きのペーパーをカットする事。
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_23232692.jpg
★小さなビーズを店のパーツのところにアップする事
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_23282260.jpg
★クリスマス物を出すこと・・など色々。
他にも色々。
☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_233023100.jpg
次々休み無くチェックと作業を続けていくとかなりの量の事をこなせる。
リストの中味は覚えているので、書くことが気持ちの上で重要、と言うだけなのだけれど。
自分がサボらない為に  ネ。

したい事が多すぎて、どんどん繰り越されていくままでは困ってしまうもの。
自転車が使えなくて、買い物も歩き、時間は倍かかるぅぅ。
【ただいまのBGM】
この夜を止めてよ                 /                JUJU

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★
★ティッシュ入れの呼び方アンケート★

☆リストを書いてこなして行く☆_c0092953_539817.jpg

Commented by patchwaork at 2010-11-08 17:33 x
こんばんは

やることたくさんありますね。
本当に11月という月のせいなのか、
私もまず書いて片づけていくようにと
心がけています。

頭がバタバタ。季節の移ろいも、寒さだけで感じ取り、
微妙なところにまで行き届かなかったり。
そんな余裕のない時にも、こうしてすてきな小物や手作りものに
触れるとあったかい気持ちになれます!

gaysaさん、ホウキ作りですが、
私も参加。。。今、草の部分に重しをして形を整えて
いるのですが、初めてにしては何とか形になったかなぁと
思っています! シンプルな形です。gayaさんのお陰で、新たな手作りをするきっかけが出来ました! 感謝です☆…





Commented by gaya-san at 2010-11-08 18:23
patchwaorkさん、一年中バタバタは
私が欲張りだからかもしれませんね。
一年中したいことに時間が追いつかない。

ホウキ、ご一緒に楽しまれましたか。
ホウキ作りの方法で、きれいな紐を束ねて
クリスマスの飾り用の物を作ったことがあります。
新しい事、楽しいですね
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2010-11-07 23:35 | 思うこと | Comments(2)