☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆記録サセテネ。ためし編み・その4☆
☆ためし編み☆ に続く
☆ためし編み・その2・その3☆にさらに続けてひとつ。
考える事をしていると頭の中にその問題が無意識にずっと置かれていて
ふとした瞬間に過程を考えていたりする。
そんなふうにして気づいた事。
ためし編み2では、袋になってしまう
そこでためし編み3では交互にしてみた訳だけれど、交互にしたのは一列毎だ。
なんとなくごちゃごちゃ感があった。
そうか、段毎に交互にしてみるをまだ試していないではないか
・・というのがふっと浮かんで
ためし編みその4です
c0092953_4434937.jpg
考えるのは本当に楽しいけれど実際に見たのがどれだったのかもう自信がない。
これが一番近い気がするけれど、
本来のものに近づく事を越えて、今ではもう、編みの色々を楽しむところに来てしまった。
何かを作る事に向けて、試行錯誤することのほうが多いので
ただ、ひたすら考えてみるというのは、シンプルに面白がる事が出来る。
これはこれで、感謝なのであります。

ほとんど自分の記録、メモにしたいので載せている。
さすがに続けて同じ世界の記事だと
見てくださる方は退屈かもしれないなぁと思いつつアップ。

なぁんて思っているところへ、ためし編み2と3のところのコメントが嬉しい。
ここを見て発想を広げて編んで遊んでくださったのが楽しい。
見に行ってますます楽しむ。

【ただいまのBGM】
オレンジ              /              SMAP

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-12 04:51 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆クリスマスの雑貨たち☆ ☆ためし編み・その2・その3☆ >>