☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆クリスマスの雑貨たち☆
アトリエの店ははクリスマスの物を、出したので
にぎやかぎっしりになりました。
トナカイのオーナメントは3色でキラキラ、雰囲気が好きです。
c0092953_574788.jpg
シルエットもなかなか。
c0092953_581884.jpg
おひさまも覗き込む
c0092953_59064.jpg
c0092953_5101232.jpg
キラリ
c0092953_593491.jpg

c0092953_5104738.jpg
c0092953_511212.jpg
c0092953_5111331.jpg
c0092953_5112487.jpg
オンラインショップもクリスマスの棚をオープンにしています。

【ただいまのBGM】
WINTER SONG          /        DREAMS COME TRUE

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-12 05:14 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(2)
Commented by wkikyoko at 2010-11-12 07:04
早いなぁ、もうクリスマスシーズンに入りますね。
クリスマスが近づくと、そわそわ。いつもより町に出かけたくなります。
華やかなショーウインドウや大きなツリーやきらびやかなイルミネーションや。
Commented by gaya-san at 2010-11-12 15:10
wkikyokoさん、TVでも、
あちこちの点灯式のニュースが流れていましたね。
冬は空気が澄んでいるときが多いので光が、
東京でもキラキラ見えて好き。

アトリエのツリーのディスプレイも、小さいスペースだけれど、
とてもきれいと言っていただきました。嬉しい。
そちらもみていただきましょうっと。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆オーガンジークリスマスツリー☆ ☆記録サセテネ。ためし編み・その4☆ >>