☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆シュシュと帽子を出してくる☆
だいぶ寒い夜が増えて、完全に毎日寒くなってからよりも
いま、この変わり目のほうが、体調管理、ちゃんといたしませんとね。
あたたか帽子、昨年編んだお気に入り、出してきました。
この帽子、かなり気にいったので、今年もひとつ、編みたいなぁ。
c0092953_17241715.jpg
冬モードのシュシュ、自分用も出してきました。
c0092953_17254283.jpg
あ、帽子はもっとあるんでした。マフラーふっわふわも出してこなくっちゃ。

【ただいまのBGM】
世界の果てまでつれてってよ           /           カーネーション

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-22 17:32 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by nana at 2010-11-23 20:21 x
シュシュ・・先日購入させていただいたものを
ムスメがたいへん気に入りました☆
そして・・オソロイの指輪も☆☆☆

ありがとうございました。

ムスコにまでいろいろオマケを送っていただき・・
心がホッコリ温かくなりました♪
Commented by gaya-san at 2010-11-24 01:28
nana さん、お気に入りいただけて、よかった。
ありがとうございました!

指輪は思いつきでちょこっと編んだ物ですが
糸の色がかわいいのでメルヘンの世界ですよね。

小さい時に自分だったら何が楽しかったかなぁ
なぁんて考えながらのプレゼントは楽しいです。

前に読んだ、r君の目が釘付けだった話、
私のPC脇にメモクリップしてあって、
あの大きさが大きいと感じるかどうかは
解らなかったのですが入れてみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆アームバンドは必須・長袖の季節☆ ☆透明シューズボックスケースが... >>