☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆お気に入りのカップ☆
最近気にいって、使っているカップです。
本当はビール用なんでしょうか?どうかな?
毎日、これで、コーヒーを飲んでいます。
気にいったのは、見た目と持ちごこち?
c0092953_12155281.jpg
そして使ってみたら、口への触りもいいのでお気に入り。
c0092953_1217288.jpg
c0092953_12172096.jpg
ずいぶんコーヒーが減ってから写したのは、中の色合いを撮りたくて。
珈琲はたいてい、色の境界線よりちょっと上まで注いでます。
c0092953_1219824.jpg
探していたわけでもない形なのに、ふと見つけて、
突然気にいって目が離せなくなってしまった。そんなことがありますか?
ごくごく、たまにですけれど、あるんです。
服や、セーターや、こうした小物たち。
そうして気にいって手元に来た物はずっとずっと好きで、なが~く使っていたりします。
これもひとつの、出会い、ですね。

【ただいまのBGM】
街に風が吹く時            /            加藤和彦

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-26 12:26 | 思うこと | Comments(2)
Commented by patchwaork at 2010-11-27 20:52 x
こんばんは

味わい深いカップですね。素敵! フリーカップかな。
ビールでもよいかもしれないですね。

突然気に入って目が離せなくなった。
ありますよ~私も。

物との縁…というのも不思議ですね☆
場所や時間やタイミング。
そして…あとはなんだろう♪

そういう物と暮らしていくのは嬉しいですね!
gayaさんも美味しいコーヒーを飲んでください☆

Commented by gaya-san at 2010-11-28 22:56
patchwaorkさん、お気に入りのコーヒー用カップが
見つかって、嬉しい気持ち。
毎日いつも横においているので、
コーヒーカップとの付き合いの時間は長いです。

出会いはいつも、素敵なタイミングと、
そう、呼ばれてしまったような感じでやってきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆干し葡萄入り☆ ☆編みシュシュ・このドット模様... >>