☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆カブのカレー☆
この日にいただいたたくさんの葉野菜たちは色々に楽しみました。
カブとカブの葉は炒めて
c0092953_17141592.jpg
タマネギ、人参、ツナ、鶏挽きと一緒に
c0092953_17145659.jpg
カレーにしましたよ。
c0092953_17152182.jpg

大根葉は炒めて、このあと味付け半分、素材用に冷凍半分。
サトイモの親芋は、お酢を使った味付けの煮物に。
c0092953_17181617.jpg
美味しいがいっぱい。

【ただいまのBGM】
明日晴れるか      /             加藤和彦

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-11-29 17:28 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆カラーグラデーション☆ ☆ティーマグカップ☆ >>