☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆お会いしたくなる☆
お会いしたいなぁ・・話したいなぁと、時折り、ふと思ってしまう。
たくさん色々な会話をして、音楽をたくさん聞かせてもらって・・・。
はじめてお会いしたのは、30年以上前。
よくお会い出来ていたのは、15~20年位前まで。
亡くなられてから8年。
12月7日。伊豆下田ジャズポートのマスターH氏のご命日。
c0092953_16484227.jpg

もうお会いできないけれど、お話したことや考え方や・・そんなこと、
心にずっととどめておきたい、そんな方でした。
生き方の根っこにある部分が頼もしくて、尊敬してたんでした。
昔はよく、伊豆に居たんですが、今はもうずいぶん長いこと、行けていない。
行きたいなぁ・・伊豆。

12月のこの時期はグレーのハガキが届く季節でもあって、心がしんとします。

【ただいまのBGM】
Nuages       /     Django Reinhardt

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

twitterにこの記事を紹介
★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★アンケートはキャラクターの模倣ニュース★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2010-12-07 16:55 | 思うこと | Comments(2)
Commented by べるうが at 2010-12-07 19:59 x
なんだか涙がぶわぁっと出てきました。

私も会いたいです。
Commented by gaya-san at 2010-12-07 20:43
べるうがさん、そうですよね。

色々な会話、思い出してしまう。
マスタ「こんどなぁ、ジャズポートのホームページが出来るんだ」
その嬉しそうだった顔。
HPのおかげで、たくさんの方々がバイクで立ち寄ったり
楽しい広がりになったんでしたね。
べるうがさんはマスターの嬉しそうな顔を
いっぱいいっぱい作っていましたね。

もっともっと、そうしていたかったですよね。


名前
URL
削除用パスワード


<< ☆枝とグリーンモールのクリスマ... ☆蝦夷鹿バーベキューIN多摩2... >>