☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆すっごく美味しいフライドチキン☆
☆444444ゲットの方へ☆ ←←プレゼントのお知らせ記事
★最近、お気に入りのフライドチキン
c0092953_2151016.jpg
とっても美味しい。ムネ肉なのにふんわりしっとり美味しい。
もちろん、自家製。オリジナル。
ファミチキみたいなスタイルだから、ユキチキ~
なぁんて自分の名前の一部を入れて呼んでいたけれど、
ちゃんネーミングしてみましょう。
一口、ふたくち、いただく時に、幸せで嬉しいから、
アレグリーチキン(スペイン語の嬉しいアレグリアから・・ネ)とかがいいかな。
揚げてあるのを冷凍しておいて、解凍し、オーブントースターで温めても
美味しさは安心変わらず。。うれしい。
c0092953_2152222.jpg

食べた友人も、ひとくち食べて、ニッコニコになりました。
よかったよかった。
色々適当な加減で作ります。レシピは載せてません~。あしからず。

【ただいまのBGM】
ジャンピン       /         KARA

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-01-05 22:01 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆好きな香りのフォーミングウォ... ☆マトリョーシカストラップ追加☆ >>