人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪だるまとこたつ猫☆

雪だるま一枚とこたつ猫一枚と・・・・?
魅惑のネーミング。
いただきものの、おせんべいの話。どんなふう?
裏の説明を見たら、気になってしまって、すぐに開けてみる。
なんとかわいい。
☆雪だるまとこたつ猫☆_c0092953_1930108.jpg

☆雪だるまとこたつ猫☆_c0092953_19425217.jpg
母にもおすそ分け~と、よけた後
いただいてみたらかなり堅いのでこれはだめだわ~とやめ。
残念だけれどここで見ていただきましょ。

毎年同じことを書いているかもしれませんが家主さんからいただいた年賀。
☆雪だるまとこたつ猫☆_c0092953_19303874.jpg

お世話になっているのはこちらなのに、
それも、たくさんのご好意に甘えさせていただいているのに・・
きちんと生きてお返しをしなければならない方がたくさんです。

おまけ
お正月に友人が来てくれた時のオードブルディッシュ
☆雪だるまとこたつ猫☆_c0092953_19335133.jpg
楽しいかまぼこのおかげでにぎやかな彩です。
これもお贈りいただいたもの。ありがとう。
ぎんなんに松を挿したのは、実家に行った時、
あなたの分、と母が持たせてくれたもの。
小さい頃から、こういう細やかな素敵を見せてもらって育った。
これは心の宝物。幸せなこと。
今私が、創り出す仕事をしているルーツはこんなところにある。

【ただいまのBGM】
A SMILE IN A WHISPER / Fairground Attraction

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆雪だるまとこたつ猫☆_c0092953_539817.jpg

Commented by アッチー at 2011-01-09 10:49 x
まぁ、カワイイお煎餅ですね~。
こたつ猫・・食べちゃうのかわいそうみたい。だって
気持ちよさそうに寝てるのに(^。^)・・

心細やかなお母様のお気持をそのまま受け
継いでいらっしゃるガジャのねーさんデス。
どちらも素敵な女性だと尊敬しています。

お正月気分が抜けてお忙しくなりますね。
お風邪にも気を付けてくださいネ。
Commented by gaya-san at 2011-01-09 13:45
アッチーさん、ふふ、そうなんですね
かわいいものって、パクッってするときに
ためらったりしますね。

ありがとうございます。
まだまだなんですけれど・・・
教わったことで、繋いで行きたい事がたくさん
大事にしていきたいと思っています。

アッチーさんもお風邪、
お気をつけくださいね~
いい、2011にしていけるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2011-01-08 19:39 | 行事・季節の事 | Comments(2)