☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆嬉しいお手紙☆
こちらは、
オンラインショップでお買い上げの方から、いただいた葉書。
少し前にいただいたものなのだけれどご紹介。
スタンプで素敵なデザインにしてあるんですね。
c0092953_21535574.jpg

ひとこと付けた手書きのメモと、パッキングを喜んでくださったんでした。

「商品を購入したというよりも、
心のこもった素敵な贈り物を頂いたようなとても幸せな気分になりました。」
とおしゃってくださった一言。
まさに、そんな事を心がけて送らせていただいているので、
ほんとうに嬉しいお手紙でした。ありがとう。

店舗のお客様だと笑顔のやり取りや、何かのアドバイスが出来るんですが、
オンラインショップはお客様のお顔が見えません。
せめてもと、何か出来ることを考えてお送りしています。

到着後に、メールやお手紙を下さったりのお客様がいらして、
顔はあわせなくてもこうして、
あたたかなコミュニケーションが出来るのは幸せですね。
いつもメールなど下さるみなさまも、ありがとうございます。

そしてこちらは、お店にお母様とご一緒に来てくださった
小さなお嬢さんからのプレゼント。
「飾りやさん」そんなひとことと一緒に。
c0092953_21572994.jpg

もしかして、うちの店の絵を描いてくれたのかな?
ありがとう。飾っておきますね。

【ただいまのBGM】
ありがとう            / いきものがかり

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-01-11 22:02 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お鏡開き☆ ☆ペタンコ!うさぎの消しゴムはんこ☆ >>