☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ちびっこゆきだるま☆
久々のちびっこ、ゆきだるま。
うっふふーーー
c0092953_3395477.jpg
2枚も載せてすみません。かわいくって~~。仕事でキュウキュウしていると、
こういうちょっとのことがふわふわ嬉しい。
c0092953_340124.jpg
長靴もお出まし
c0092953_3411772.jpg
夕方6時に店を閉めて外を見たときは霙だったのに、
夜の10時ごろ外を見たらなんと雪が積もっていた。
びっくりでした。

寒いけれどちょこっとだけ外に出て、
雪の踏みしめ心地を楽しみ、
小さな雪だるまを作ってきたというわけでした。
c0092953_3424664.jpg
c0092953_3425318.jpg


【ただいまのBGM】
雪      /       中島みゆき

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-02-15 03:45 | 今日の創作 | Comments(6)
Commented by 春雪 at 2011-02-15 07:57 x
雪だるま、かわいい~
手の洗濯バサミがいい感じです♪

昨夜は予定があって久しぶりに東京へ。
思いがけないたくさんの雪にびっくり。
きれいだなぁ~なんて思いながら帰ってきたら、こちらは雨。
ちょっぴりがっかりさんでした。。。

Commented by シーパパ at 2011-02-15 13:38 x
雪のウ”ァレンタインで
大盛りあがりで飲んでました

昨夜の降りはどこへ本日快晴 楽しくガンバ

術後元気にやつてます

癌とは長い付き合いになりそ~~うです。

パソコン 行きずまり またおしえてください
Commented by gaya-san at 2011-02-15 15:30
春雪さん、ちびっこ雪だるま
手の洗濯バサミは長さ2,5センチです
今日はあとで写真を載せますが
見事にリボンだけになりました。
東京にいらしていたんですね。
雪景色を見に来たようなタイミングでしたね。

夜中の雪は、きれいなところを
踏みしめることが出来て好き。
お帰りになったら雨でがっかり・・は
ちょっとわかる気がします。
Commented by gaya-san at 2011-02-15 15:33
シーパパさん、思いがけず積もった雪で
景色がきれいでしたね。
シーパパの元気、
見習いつつ応援しています。
仕事キュウキュウでこのところ
お訪ねできませんが、
パソコンまた、見に行きますね~
Commented by rikakokoro at 2011-02-17 23:30
かわいい・・・。帽子がまたよくお似合い!
色々なお友達のところで、それぞれの雪だるまや雪うさぎを見て和みました。みんな童心に返ってしまいますよね。
Commented by gaya-san at 2011-02-18 00:10
rikakokoro さん、帽子は
いつもはディスプレイスペースの
クマにかぶせてあったのを
ちょっと拝借、とかぶせました。
rikakokoro さんのところで
見せていただいた雪だるまは
彫刻っぽくて個性的で、
先が楽しみな人の作品ですね~
面白かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ココアで簡単ブラウニー☆ ☆オリジナルマスク・子供用と大きめ☆ >>