☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ココアで簡単ブラウニー☆
昨晩作った雪だるまの身長は15センチくらい。
目や、手のチビ洗濯バサミは仕事用のピンで留めてあったので
危険なのではずして、首のリボンだけ付けた状態で、外に置きました。

午前中に外に出てみたらリボンだけがふっと置かれてありました。
まるで、昨日の雪だるまは魔法使いが見せてくれた夢よ
・・というかのように。
c0092953_413340.jpg

時間がないのだけれど、ココアでさっと焼けるブラウニー。お世話になっている方にとネ。
c0092953_815754.jpg
キャラメルのように包む。
c0092953_8161872.jpg
グラシン紙に包むと素敵に見えますね。
c0092953_817370.jpg
これは周囲の部分をカットしたかけら。
直接型に当たっていて固めの場所つまみ食い用。
c0092953_8181082.jpg


【ただいまのBGM】
リフレインが叫んでる    /    松任谷由実

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-02-16 08:25 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆大根の皮のキンピラ☆ ☆ちびっこゆきだるま☆ >>