☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆りんごのスパイシーケーキ☆
これはりんごザクザクケーキ
c0092953_23103325.jpg
今回はりんごが少ししかなかったので一個しか入らずですが
大丈夫、自分用なのでいいのです。
おやつと言うよりは朝食用。
シナモンたっぷり、ナツメグ、クローブ、生姜など入り。
素朴なスパイシーケーキ。
熱いうちは、まわりカリッと中はふわふわしっとり。
ということで、焼きたてはかならず、パクパクしてしまいます。
c0092953_231335.jpg

時間が経ったら、オーブントースターで少し焼けばまたまた
焼きたての味。
冷凍しておくこともありますヨ。
シナモンだけしか書かなかった気もしますが、
料理レシピリストに、たしか、アップしてあります。

【ただいまのBGM】
LOVE RAIN~恋の雨~    /     久保田利伸

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-02-24 23:16 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆バナナボート☆ ☆梅酒の梅入りふわふわマフィン☆ >>