☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆個性派人参さん☆
これは人参です。
ユーモラスな人形のようにみえて・・。楽しみました。
c0092953_20393999.jpg

鳥のような、
シッポのついた恐竜のおチビのようなかわいい感じです。

こっちはVサイン
c0092953_20471889.jpg
これは、仏手柑みたい。
c0092953_20413530.jpg
形色々わんさかわんさか。
c0092953_20421585.jpg

いつも嬉しい収穫を送ってくださるT様からの荷物です。
またまた、いただいてしまいました。
嬉しい嬉しい贈り物です。ありがとうございます。

お送りくださったT様のメールに、こんな風に書かれてありました。

「人参は 大きくなるときに
モグラが行進したので変形の個性派に成長しました。
形は 悪いですが 甘くっておいしいです。」

いつみ、添えてくださる説明の表現が楽しくて
そちらもとても嬉しいTさまなんです。

中身は人参たくさん、ジャガイモたくさん、白菜大根、お葱
c0092953_20431887.jpg

おじゃがは、2色ありました。
アンデスレッドと、黒いほうはなにかしら。
c0092953_21263928.jpg
さっそくふかしてからアルミ箔に包んで焼き、ホクホクいただきます。
甘みが強くて美味しい。
c0092953_21282182.jpg

人参だけは欠かさずいつもある、というくらい
人参大事な私なので、人参どっさりもとても嬉しくて、
さっそく、まずはシンプルに
そのままパクパクいただきました。
オリジナルのタマネギ基本ソースのディップ添えです。
c0092953_21235540.jpg

そしてもうひとつ付けてくださった野原の芸術品
ステキなおまけは、次回お見せします~~。

そして今この記事を書いている間にも
美味しい甘い人参とおじゃがたちで、おいしい煮込み料理が進行中です。
ことこと・ほかほか。
何よりも、お送りくださった方のお気持がほかほか。

【ただいまのBGM】
Dizzy Miss Lizzie       /    THE BEATLES

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-03-02 21:34 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by もか at 2011-03-03 09:13 x
可愛い人参ですねぇ^^
アンデスレッドは龍ちゃん大好きなじゃが芋ですって前にも書いたかも^^;
寒さがぶりかえしたり体に気を付けてくださいねぇ♪
Commented by gaya-san at 2011-03-03 17:41
もかさん、どれもニコニコしちゃう形ですよね~
アンデス、おいしいおじゃがですね。
もかさんもどうぞ、お風邪召されませぬよう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆あっというまのちらし寿司・雛... ☆おまたせ~猫顔ティッシュケース☆ >>