人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おかえりなさい自転車☆

明け方から雨です。
とちゅう、小雪だった時間もありましたよ。

数日前、修理していただいた自転車を取りに行って来ました。
2月の半ばに連絡を頂いていたのだけれど
あまりに仕事納期に追われる毎日だったので
待ってもらっていたんです。
チェーンまできれいになってる。
☆おかえりなさい自転車☆_c0092953_1850718.jpg


なんと、代車を貸していただいたので、
修理の期間も不自由なくすごすことが出来、大助かり。
代車を貸してくださったのを知るとみんな驚きます。

ネジが外れて何処かへ落ちたんですが
あまりに長く使ったための緩みからだったようで、
点検していなかった私の不備なんですが
とても親切に対応してくださって感謝。
余裕のない中、修理代金も最小限に抑えてくださり、さらに感謝。
☆おかえりなさい自転車☆_c0092953_18503191.jpg


サイモト自転車の日下部さま、
本当にありがとうございました。
ありがたかったです。
だいぶ、ボロになりつつありますが
まだまだ大事に乗らせていただきます。
ほんとうに、たくさんの方に助けられて生きていると思います。
いつかいろいろ、四方八方にお礼おかえしが出来ますよう、
心して日々を頑張ります。

自転車のネジが~~の記事→ ☆自転車のショックその後☆
☆自転車のネジが取れて落ちた・・☆

【ただいまのBGM】
さらばシベリア鉄道    /   太田裕美


←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆おかえりなさい自転車☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2011-03-07 18:52 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)