☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆地震、不安ですね☆
☆地震・注意事項や情報☆ は一つ前の記事です。
情報を随時追記アップして、更新していってます。
色々、便利にお使いいただければと思います。
仕事もギリで、何も出来ないけれどせめて何か出来ること・・の思いです。

忙しすぎる、に突入するので作っておいた、
いつもの、梅干やお酢をいれる根菜の煮込みが
落ち着かない時間の中でありがたい食料になっています。
c0092953_552995.jpg

つぎつぎあちこちを震源地に起こる地震に
どんどん不安が増す思いです。
ずっと揺れを感じていると感覚がおかしくなりますね。

みなさん、油断せずに行きましょう。
緊張し続けていたら、めずらしく肩が凝ってきてしまった。

仕事も間に合わなかったら大変。
こなしていきます。

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-03-12 05:08 | 思うこと | Comments(6)
Commented by もか at 2011-03-12 09:36 x
無事で良かったです
Commented by gaya-san at 2011-03-12 10:32
ありがとうございます。
もかさんもご無事でしたか?
龍くんも大丈夫?まだまだ
気が抜けませんね。
Commented by ちーみ at 2011-03-12 17:41 x
ご心配 有難う

多少のお酒のビンとCDの散乱で済んだ
それより宮城の友が連絡取れず心配
無事を祈るだけしかない

しかし驚いたね はじめての大地震

物は壊れませんでしたか 元気ガンバです
Commented by gaya-san at 2011-03-12 18:56
ちーみさん、
ご無事でよかったです。
アトリエも
色々なものが落ちて壊れたりしました。
でも怪我はなかったし、
母や、弟家族も
仙台の妹家族も無事です。

仕事がぎっしりで様々なことに
気をとられますが、
すこしでも何か役立てることをと
考えながら、頭と手を動かしています。

宮城のお友達、ご無事だといいですね。
Commented by amimonoya at 2011-03-14 20:35
gayaーsan
コメントありがとうございました。
我が家は3人で滋賀県の妹の家に避難してきました。
いつ帰るのか難しい所ですがもう暫くこちらにいるつもりです。
皆さんに申し訳ないなぁーと思いながら・・・
gayaーsanも皆様がご無事で一安心ですね。
一日も早く収まって欲しいですね。
Commented by gaya-san at 2011-03-14 23:19
amimonoya さん、ご無事でよかった。
滋賀へいかれましたか。
よかった。
ほんとう、早く落ち着いて欲しいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆地震関連情報・新たにまとめ☆ ☆地震・注意事項や情報☆ >>