☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆元気が出ること間違いなしです☆
ありがとう。
いつも野菜などを送ってくださる友人から思いがけず荷物が。

「ご家族の方が無事でよかったです。
美味しいチョコなので
元気が出ること間違い無しです。」

と書いて下さって、彼女の母上が折られた兜とチョコの袋を。
c0092953_23444021.jpg


被災地のことを考えたら、こちらなど、
何も大変はないに等しい、と思いつつ日々をすごしているけれど
ちょうど入っていた色々な仕事での寝不足と、続く余震ごとの緊張、
少し疲れていたのであーありがたいなぁと思い、
こんな心遣いをしてくださる友人がいることに
ほんとうに感謝。
自分も、人に対していつも、そうでありたいと
そんな気持で動いているけれど
こうして、人の温かさに触れると
じんわりと、胸のまんなかに沁みます。
いつも、母のことまで気にかけてくださる方です。
お母様と二人分の応援を、ありがとう。Tさま。

折り紙の兜はウィンドウに飾りましょう。
そして、
チョコひとつぶひとつぶの元気を私からまた、
あちこちに送っていけるように、しゃんとします。

震災やニュースの記事は次にもう一つアップします。

【ただいまのBGM】
開けてけ! 心のドア    /     ウルフルズ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-03-21 23:48 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆震災関連・ボランティア・ほう... ☆はやく温かくなぁれ☆ >>