☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆シンデレラになぁれ・子供スカート☆
ちょっと前に作ってあった、子供用のひらひら~~
c0092953_22402685.jpg

これは、何かに使ってもらおうかな、と片付けの時に
ササッと作ったので造りはとてもいい加減。
c0092953_22404269.jpg

他に使ったフリルが余っていて、
でも気軽に遊んでもらうにはそれでいいかなって、
c0092953_2241799.jpg

適当にあしらって、気軽に形にしてしまいました。裾はイレギュラー
c0092953_2237411.jpg
楽しんでもらえるかなっ?
c0092953_2238810.jpg

wikiさんとこに、行こうかな?

【ただいまのBGM】
ふっと歌いたくなる曲、童謡が多い最近です。
浜辺の歌 / 作詞:林 古渓・作曲:成田為三

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-04-29 22:42 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆バナナとマンゴーコンポートの... ☆もちもち美味しい大根餅☆ >>