☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ひさびさの豆乳プリン☆
豆乳1リットルは新鮮なうちに
カボチャの蒸しケーキに使ったり、豆乳マフィンにしたりする。
そしてこれは久々の豆乳プリン。
c0092953_2332592.jpg

前にあまりによく作りすぎて、
ちょっと飽きたようになって、しばらく作っていなかった。
ひっさしぶり。熱々のうちにひとついただきました。
お~~いしい。
c0092953_23313981.jpg


食べさせてあげたいなぁっと。
ふと思ったり。
どこかで元気で頑張っている貴方へ。
ハッピーバースデー。

【ただいまのBGM】
Happy Birthday Ska  /   東京スカパラダイスオーケストラ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-09-22 23:36 | 今日の美味しい | Comments(2)
Commented by もか at 2011-09-23 17:30 x
豆乳プリン美味しそぉ><♪

豆乳大好きもかでした^^;
Commented by gaya-san at 2011-09-24 23:30
もかさん、豆乳、お好きなんですね
無調整の豆乳をお豆腐やさん、直で入るお店で
買えるので、そのままお豆腐を飲んでいる、
という味です。色々に使います~
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆カボチャの皮の記憶☆ ☆せっせと、しごとちゅう~☆ >>