☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆納品後には・・☆
荷物発送、大きな箱でしょう?
梱包用ビニールテープが終わってしまい、
もったいないけれど、ヒヨコテープの登場。
c0092953_22046.jpg
さて、しばらく忙しかった後は、ここで休んでしまうと後が大変。
疲れで体力を落としたりしなように、風邪などひかぬように、
様々ストックや、下ごしらえなどなど、ちゃんとする。

今度はガジャの仕事で、忙しい毎日だから・・気は抜けません。
クリスマスの物も出します。作ります。

レモンをはちみつ漬けに。
あ、写真で見たら種が残っていた。
c0092953_2261333.jpg
紫の大根をはちみつ漬けに。
c0092953_2271422.jpg

この大根の葉と、皮でご飯のお供、(ふりかけ風)
c0092953_2273952.jpg

これはいつものもやしの中華酢和え。→☆もやしLOVE・中華和え☆
c0092953_2275723.jpg

他にもバターをカットして容器に入れておいたり、
梅干しをたたきにしておいたり・・・。

たぶん、したい事とすべき事、山ほどあるから走り続けられるのだと思う。

【ただいまのBGM】
おねがいGOOD TIME     /       ウルフルズ

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-09-27 22:15 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆やわらかサクサク・フライ・ド... ☆蒟蒻の木がグニャリ。秋です☆ >>