☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆桐襲・ストロベリーチョコ☆
桐襲(きりかさねこの日にいただいた岡山県津山のお菓子
これ、個包装を載せていなかったんでした。
5つずつ、2つのパックに分かれていたので母に半分お裾分け。
柚子の風味が美味しいお菓子でしたよ。
c0092953_7523355.jpg
c0092953_7524770.jpg

載せていなかったいただきもの。
美味しいや、嬉しい、でさえ、時間が経つと忘却の彼方になりそうな
不安がある年齢なので、めもめもめも。
北海道のお土産
六花亭のストロベリーチョコ
c0092953_759294.jpg
韓国のお土産
c0092953_815978.jpg

これは母から。懐かしい、随分久しぶりな、スキッピー
c0092953_823197.jpg

【ただいまのBGM】
Tears In Heaven      /       Eric Clapton

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-10-13 08:06 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆自然のおくりもの☆ ☆いまの時間はしまっています☆ >>