☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ピンクッションやお星様や・・☆
一昨日。ちょこっとだけ、アトリエにあった中から
被災地支援用の物をピックアップ、
ある部署のミーティングに参加するついでに持って行く。
ミシンプロジェクトの裁縫セットに入るピンクッションに寄付
c0092953_2314193.jpg

子供たちのクリスマスオーナメント用にお星様
c0092953_2324100.jpg

わかめ養殖用のサンドバックも、見本分すこーし、20枚くらい作ったのを持参。
メインでの作業は4月から続けている裏方作業、
ほんとうは本業部分も生かして手伝いたいけれども
時間不足。ありもので、失礼します~。
それもほんの少しだけで、失礼~

シュシュやエコたわし、クリスマスオーナメント、ピンクッション
色々なグッズが求められていますよ。

ふんばろう東日本支援プロジェクト
ハンドメイドプロジェクト→

【ただいまのBGM】
我が心のピンボール      /      大瀧詠一

人気ブログランキングへ←Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々・そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★アンケートはタグについて★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-10-26 23:17 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆月下美人☆ ☆まあるいまあるいツボ押しくん☆ >>