人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みなさん、ありがとう☆

四葉がいくつもある。
☆みなさん、ありがとう☆_c0092953_23292632.jpg

暑い夏をすぎて元気になってきたブラッククローバーの鉢
たくさんの方々にいい事が届きますように。

朝10時から参加していて今帰宅。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
ミーティングに出かけていました。

みなさん、お疲れさまでした。
声をかけて下さったたくさんの方々、ありがとうございました。
今日お会いできなかった方々も、
いつも、いつもお疲れさまです。

そして他の場所での集まりにしても、個人個人としても
様々ご支援に関わっている皆さん、お疲れさまでございます。

ネ。私たちが笑顔で、コミュニケーションを取っていてこそ、
心、伝えられますよね。みんなで。ネ。

そしてこちらも、よろしくお願いいたします

HEARTLYバンド

【ただいまのBGM】
secret base~君がくれたもの~    / ZONE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆みなさん、ありがとう☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2011-11-23 23:35 | 思うこと | Comments(0)