☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆野菜とキウイ☆
野菜の玉手箱
そんな感じの色々嬉しい詰め合わせ。
c0092953_291184.jpg

キウイがたくさん入って、いつものT様からのプレゼント。
c0092953_293790.jpg
メールに、いただきもののカボチャも入れますねと
書いてくださったけれどそのカボチャさんはこの長~~いの ですね。
c0092953_211145.jpg

ブロッコリとほうれん草はビタクラフトで蒸して、
使った残りを小分けで冷凍。
柿はひとつ、カットしてタッパーに。
小さなトマトはピクルスに漬け込みました。
そうそ、おじゃがは、一つ蒸して、ひとつは味噌汁。
キウイは追熟中
そしてまた、母への手紙と私への手紙と
そして小さなプレゼントも入れてくださったのです。

【ただいまのBGM】
K     /     BUMP OF CHICKEN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-12-01 02:17 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ありがとう色々を記録☆ ☆猫顔さん☆ >>