☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆温かをたくさんいただいている☆
今晩、とても美しい三日月でしたよ
星のお供、を連れていました。金星かな?

またまた送っていただいたおくりもの。23日に到着したお野菜たち。
立派な白菜に、レタスに、ニンジンに・・・。
畑の様子を想像したりします。
c0092953_21581953.jpg
これが育つ為にたくさんの手と愛情がかかっていることも思います。
そんなことを思いながら野菜たちを見ていると、
パワーがどんどん湧いてきちゃいます。
八つ頭の小芋でしょうか?美味しそう
c0092953_2159737.jpg
白いんげんかな?かな?
c0092953_2201024.jpg
そして母にまで肩掛けを編んでくださいました。
いつもいつも、母にまでお心遣いありがとうございます
お友達というよりは
きょうだい が出来ちゃったような温かさを頂いています。
c0092953_2222811.jpg

★続けて、アップしそこなっていたいただきものたち・・などなど
バイト先の方からのハワイのお土産
c0092953_22155411.jpg
おしるこ。前に行った時に母から。
c0092953_2217198.jpg
寒い夜にお茶の茶碗でいただきました。
c0092953_2218441.jpg
母と一緒にいただいた、お赤飯のお饅頭。
面白いですね。美味しかった。
c0092953_2220516.jpg
いつも、良くして頂いている方から、コストコのパンやチョコレート。
c0092953_2223373.jpg
c0092953_22231653.jpg
蝦夷鹿バーベキューの日に、
おーい、あそこに柚子の木があるよ、採っていいよって、
木のところまで行って、もがせていただいた柚子。
c0092953_2225146.jpg
なんと、もいでいる所をパチリしてくれてた。
c0092953_2227229.jpg
これはその時にわけて頂いた鹿肉を
オリーブオイルにつけたところ。
c0092953_2238414.jpg

なが~~くなってしまいましたが
いつものように、自分の覚書として・・です。

【ただいまのBGM】
オリオンをなぞる    /  UNISON SQUARE GARDEN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-12-27 22:42 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆オシシのミカン☆ ☆久々の編みシュシュは花びらの... >>