☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆チリコンカン風お豆の煮込み☆
チリコンカン風お豆の煮込み
c0092953_23303933.jpg
キドニービーンズ缶と、ツナと、トマト缶
缶詰三つで、ササッと作ります。
ニンニクを炒めて、ツナもビーンズも炒めて、
タマネギドレッシングベース、塩
ソース、醤油、ケチャップ、ベイリーブ、ナツメグ、チリパウダー・・・
などなどで味付け。
これはお気に入りの器ですよ。
c0092953_2331169.jpg
でね、別の日に残りで、
炒めた細切りピーマンと、炒りタマゴと一緒におどんぶり。
c0092953_2334308.jpg


【ただいまのBGM】
たとえ どんなに・・・  /     西野カナ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-12-28 23:44 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆パーティー色々☆ ☆オシシのミカン☆ >>