☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆最近のパスタたち☆
ナスとベーコンのパスタ。
実は使ったのは、このナスを仕上げて冷凍してあったもの
で、ベーコンとニンニクとトマトソースと、タマネギドレッシングベースと
そして隠し味に杏酒につけた干し柿。
これはとても美味しいパスタソースになった。
画像はデイチェコ#10だけれど
#9の極細カッペリーニにも絡めて楽しみました。
c0092953_271017.jpg
こちらは冬瓜とニンジンのパスタ。
さっぱりしゃきっとさわやかな味。
c0092953_2182670.jpg
烏賊下足のペペロンチーノ風
c0092953_2192494.jpg
タラコスパゲッティー
c0092953_2203298.jpg
キャベツだらけの焼きそば。INトマト。
c0092953_2232657.jpg

★アップし損ねていた最近の美味しい。
パスタシリーズで、
麺仲間の焼きそばをおまけに加えて、今日はここまで。

【ただいまのBGM】
命の花        /        EXILE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2011-12-30 02:38 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆黒豆さん~☆ ☆パーティー色々☆ >>