☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆雪の夜が明けて☆
昨日の夜の降り始めの雪
c0092953_23315129.jpg
朝にふわふわの雪だったらそれはそれでステキだけれど
雪かきも大変で、でもワクワクで・・と過ごした昨夜でしたが
見ているうちに深夜、止んでしまいました。
小さい頃は雪、積もる事が多かったけれど最近はあまり降らないので
たまに降るとどきどきわくわく。
c0092953_23324823.jpg
たくさん降ったけれど
少し水っぽくて、夜中には止んだので、朝は道路がガリガリ氷。
お怪我などなさいませんでしたか?

わたくしは先週初めの日曜日の夜、
仕事以外のものを作っていて、
ちょっとした事で、指先にちょっとした怪我。
まったくの愚かな自分のドジだけれど、
指先というのは怪我すると本当に不便。
顔を洗うのも大変。

やるべき事が押している中、支援のミーティングなどにも出かけたり、
忙しい中だったのでちょっと焦っていたのもあったかもしれない。
ふっと注意力散漫になった時、やってしまった。

最近あまりしゃんとしていないんじゃない?
たるんどるんじゃない?
何かにたしなめられているのかもしれないと思ったり・・・
反省する事は日々たくさんあるんだ。
こんな時には次々と、神様に叱られそうな事が浮かびます。

と、この怪我も教訓にして不便を受け入れましょ。
一週間経ってだいぶ治ってきました。

10年に一回くらい、何かやっている気がします。
指に怪我や荒れ、があっても、仕事で指は使わねばなので・・
と言い訳しておきましょう。
こんなもののストックがちゃんとあることの・・・・
c0092953_23443123.jpg


【ただいまのBGM】
Only As A Friend     /       米米CLUB

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-01-24 23:51 | 思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ピクルスと粒マスタードのパスタ☆ ☆さるすべりの実と種☆ >>