☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ハートは少し増えました☆
ハート。
c0092953_1930854.jpg

ちょっと前にまたひとつ、ひとつ、
と編んで、少しずつ増えてます。
編み方?は相変わらず適当ですが
そこを何とか人が編むにはどう見せてあげればいいのか・・
ちょっとだけ考えつつメモしながら写真を撮りました。

今は大忙し真っ只中、ちょっとここを越えたら
アップしましょう。

このあいだお見せしたハートの記事
☆ハートやボール・毛糸のマスコット☆

先日(と言っても雛祭りの日)
母のところで話しながら一つ編んだのは母にプレゼント。

前にプレゼントした、ボアや、柔らか生地の大きめハートは
心の元気でない時に、抱きしめたりしてくれていたようです。
そう言ってとりだして、抱きしめて見せてくれました。

夕方の北のほうでの地震・・
311被災地の方々の心の事も心配です。

先日書いたように、私でさえ、
揺れが大きい時には心臓がバクバクなのですから。

被害も大きくありませんように、
みなさんご無事でありますように。

【ただいまのBGM】
100万回の「I love you」   /     Rake

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-03-14 19:36 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆人参たくさん☆ ☆黄梅とタデアイ☆ >>