人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日の暮れに☆

昨日夕方、仕事から戻る道で
沈む間際のおひさまを見かけたのでカメラを持って屋上へ。
なんとなく、眺めたいと思った。
☆日の暮れに☆_c0092953_22183117.jpg
レミオロメンの「3月9日」の歌詞をふと、思い浮かべながら・・・
流れる季節の真ん中で~ふと日の長さを感じます~

色々な形の雲が・・
☆日の暮れに☆_c0092953_22184340.jpg
ほわんー
☆日の暮れに☆_c0092953_2220961.jpg
延々、作り物をしていたら、夜中~明け方には雨が降り出して、
今日もずっと雨、今も降り続いています。
気を散らさずに仕事せよ、とばかりに、ね。

作り物、受注仕事30セットのうちの10セットを今日発送。
あと20セットをどんどん、どんどん。
【ただいまのBGM】
Bye Bye忘れてしまうしかない悲しみに / 長渕 剛

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆日の暮れに☆_c0092953_539817.jpg

Commented by ユチコ at 2012-03-17 23:42 x
小さい頃、家の隣の屋上から夕方によく周りを眺めていたのを懐かしく思い出しました。あら、小さい頃はもう40年も前なんですね。富士山も見えたはず…駅に行く途中に東京タワーも見えたのが遠い遠い昔です。でも今はなきいろんな風景は記憶の中に大事にしまってあります。
Commented by コメント at 2012-03-18 19:53 x
地震雲ですね~
地震が来るかもね
Commented by gaya-san at 2012-03-18 20:44
ユチコさん、小さい頃の屋上からの景色って
自分が小さい分、大きな山に登ったような
興奮がありましたね。
今ほど背の高い建物が多くなかったので
いろいろなものを見られましたね。
Commented by gaya-san at 2012-03-18 20:46
コメントさん、また、このところ、
地震、多くなってますね。
東京でもなんどかありました。
地震雲にはいろんな種類がありますね。
調べた事があります。
この日の空は、飛行機雲も含め、
いろんな形の雲がありました。
名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2012-03-17 22:32 | 発見・感動いろいろ | Comments(4)