☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ペットのベッド、パターン・またひとつ☆
先日のペット用ベッド
→ ☆ペットのベッド作り方☆ に続いて
幾つかデザインが浮かんだのをメモしてあったうちの
一点、数字を出して、パターンを作る。
パフパフパッチワークバージョンです。
c0092953_1102834.jpg

きっかけとなった支援のグループの意図は
オリジナルホームメイドの必要とはちょっと別の所にあり
作ること自体あまり切実ではないようだったのだけれど、
せっかく考えたので、一点作り上げて
作りたい方の為に工程写してアップしましょうかしらね・・
自分のペットの為に作りたい方へもどうぞ~かな?

前の記事の題名を☆ペットのベッド作り方☆と
作り方を入れて変更したら
更新日が投稿日ということになってしまった、修正なり。

【ただいまのBGM】
天気職人      /     ポルノグラフィティ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-04-15 01:20 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by M at 2012-04-15 10:53 x
ウチの猫に作ってあげたいです。
Commented by gaya-san at 2012-04-15 13:12
Mさん、猫ちゃんがいるんですね。
作り方写真アップしたいですね~
少々お待ちくださいね
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆散歩の続きをどうぞ☆ ☆雨の日の公園☆ >>