☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ラフなパンツを一枚☆
ラフなパンツを一枚。
脇ラインは、平の蝋引きコードを、叩いてアクセントに。
ウールのような柄ですが、薄地の合繊です。
c0092953_23253369.jpg


4月からの生活サイクル
朝5:55に起きてストレッチ。
花に水遣り、食事、ネットのチェック。&ちょっと仕事
7:30~10:30は出かけの仕事。
戻ってきてからいろいろいろいろ、仕事仕事。
土曜も同じ。
日曜は丸一日、本業に力を入れる日。

一日が、そして、一週間がとても長い、と感じる。
夜中仕事をしていると、朝の事は昨日のことのように感じる。
まったく別の仕事を早朝に入れているのでスイッチが切り替わる、
そんなことのせいでもあるかな~。
(思ったよりも様々進んでいかない事とは別にであるが)

で、思うほど進まないと言いつつ、せっせと動いていたりするので
ブログに載せたいもののアップがたくさん控えています。
おっとっと、と焦るけれど、
画像が溜まっていく分、何かたくさん進んでいるような気持。

【ただいまのBGM】
航海日誌    /   荒井由実

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-04-17 23:31 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆髪ゴムのバリエーション☆ ☆最近のおいしい・幾つか☆ >>