☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆桜の花の塩漬けで海苔巻き☆
桜の花の塩漬けは、
奇麗な色に出来あがっています。
香りもふんわり。
八重桜を送っていただいて、これを作ったのは3回目でしょうか。
桜湯で、色と香りをふんわり、楽しむのもいいし、
お茶漬けにしても楽しそう、お菓子になら何にしようかしら?
c0092953_199314.jpg

と思っていたら、
ちょうど少量のご飯を解凍したらなんと酢飯だったので
(これは、ちゃんと書いておかなかった怠慢)
桜の花の海苔巻きをちょこっと。手まり寿司は山椒です。
c0092953_18265324.jpg

幸せな香り、そして、味でした。(右のの中身は紫大根の酢漬けです)

【ただいまのBGM】
GOOD LUCK MY WAY/  L'Arc~en~Ciel

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-05-06 19:18 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆手編みの携帯ポーチ☆ ☆最近の美味しいありがとう☆ >>