☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆てるてるぼうずさん☆
白フクロウの精みたいになった
てるてるぼうずさん。
c0092953_1531243.jpg
空をみあげて、伝えてくれるかな?
c0092953_1542220.jpg
チュールとシールとオーガンジー

仕事先の小さいさんたちが楽しみにしているイベントが週末。
天気予報では空模様がよくないみたい。
晴れにしてあげて~~。と願いを込めて
てるてるぼうずさん。

【ただいまのBGM】
Secret base~君がくれたもの~   /     ZONE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-07-10 15:05 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by もか at 2012-07-11 11:22 x
週末はれますよぉに もかも祈っときます^^
Commented by gaya-san at 2012-07-11 19:54
晴れますように~もかさん、ありがとう。
てるてるさん、おねがいしますー
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆あららららら☆ ☆バジルの白い花☆ >>