☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆トマトソースご飯と生スパ☆
パスタ用のトマトソース
こんな楽しみ方もいたしました。
ごはん、との組み合わせ。トマトソース丼ですね。
c0092953_2054086.jpg
そして、少し残ったソース。どうしようかな。
外の鉢のバジルをちょっと、摘んでくる。
c0092953_2084515.jpg
トマトとレモンも使って・・
c0092953_209127.jpg

母からもらった生スパゲティで
c0092953_2074774.jpg
おいしくおいしく、爽やかにいただきました。
c0092953_20102296.jpg

この日に作ったソースです。
☆茄子トマトツナのトマトソースパスタ☆
【ただいまのBGM】
fragile      /     Every Little Thing

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-09-01 20:12 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ジャガイモのシンプルケーキ☆ ☆ブルームーン☆ >>