☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆折りたたみ買い物バッグ☆
よくあるタイプの、
レジ袋風発想の折りたたみの出来る、
お買い物用、立体バッグですが
ふんわりマチは使いやすいんですね。
何にするでもない素材で作っていこうかなと・・・まず一つ。
c0092953_14305190.jpg

で、収納のポーチ部分をハートにしたかった。
c0092953_14311046.jpg
内側に取り付けます。
c0092953_14313131.jpg

どうでしょう?
プレゼントの時など、楽しいデザインだといいですね。
c0092953_14314853.jpg
本体にもハート関連のラインを入れたいかな~とか、
素材の無駄が出るけれど、
持ち手を長くして肩にかけたいかな・・などなど
など、まだ少し試行錯誤中。

【ただいまのBGM】
オレンジ       /    SMAP

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-09-13 14:35 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ドーナッツの型☆ ☆なんとヤモリが降ってきた☆ >>