☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆鬼まんじゅう今年2回目☆
東の空には、まあるい大きなお月さまが
昇って来ていますよ。満月ですね。
今日は夕焼けが素敵だったらしい。見逃した。

こちらは、姪が泊まりに来た夜にちょうど作っていた
鬼まんじゅう、喜んでくれました。
c0092953_1817817.jpg

彼女が持っていたペットボトルのティーですが
素敵なグラスで乾杯。
c0092953_18144777.jpg

今日は鬼まんじゅうをもう一度。
ちょうどあった、キビ砂糖で作りました。
今日のお芋は先日友人が芋掘りの帰りにお裾分けくださったもの。
ちょうど他のものをお渡しの用事があったので、
このお芋を下さった方へも少し、お裾分け。

【ただいまのBGM】
道     /      EXILE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-10-30 18:19 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ジュズサンゴの赤い実☆ ☆冬瓜のスイトン入り鍋☆ >>