☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆美味しくポテト☆
ジャガイモをスライスしてオリーブオイルでソテーするだけ。
そっと並べて行って、塩コショウ。
片面が焼けたら返す。
シンプルだけれどとても美味しい、ポテトの頂き方です。
c0092953_1665094.jpg
今回はこれに、たくさんいただいた、スダチをかけてみました。
新鮮な美味しさの・・ワンディッシュとなりました。
c0092953_1675270.jpg
こちらはポテトサラダ。
すりゴマ入り。ピクルス入り。
c0092953_16104519.jpg

先日、姪が来る日に、今はストックがなーんにもないなーと、
作った一品。結局、冷凍庫から栗が参加したり、
とてもにぎやかな、お子様ランチのような朝食になって、
すごく満足感、と、喜んでもらったんでした。
いつもこの大きさの密閉容器に色々が、ある、
そんな風にしています。

【ただいまのBGM】
月光       /   鬼束ちひろ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-11-04 16:13 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆サーモンのマリネソテー☆ ☆小さなポーチを少しずつ☆ >>