☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆手編みのネックウォーマー☆
昨年編んだゴム編みのネックウォーマーが
けっこう便利で、活躍中。
c0092953_1901482.jpg
じっとしている手先仕事などの時に襟元が暖かい。
ちょっとずらしても、アシンメトリーなデザインに。
c0092953_1914196.jpg
風邪、もらわないように、体調気をつけねば。
そんな時に、あると嬉しい。
こんな形。
簡単なラインなのでさくっと、他の毛糸でも編めるといいけれど。
c0092953_1922649.jpg
ところで、これを付けて写真、と思ったときに、ああ、いやだな。
学生時代に作ったこの人体。
貼ってあるテープがボロボロ。写真に写りこませたくない。
そう思った。
考えてみたらずっと気になっていたのだ。
直さなければ、と思っていて気が重いままにしていた。
c0092953_1991947.jpg
ずっと、気になっているのに、
放置していた無意識の理由について考える。
黒いセーラーテープの在庫が無い。

けれども・・・・
ふと思った、このラインは身体のラインを学ぶ為につけた。
もちろん、デザイン線の参考にもなるラインだけれど
とりあえず、今は必須じゃない。
全部外してしまえ。
すっきり。
何故今まで放っておいた?
黒のセーラーテープじゃなくて
そのうちきれいな色の何かで遊んでみましょう。
【ただいまのBGM】
海に降る雪      /      太田裕美

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2012-12-26 19:13 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆好きな色合いの布は☆ ☆ふわふわきんちゃく、もこもこ... >>