☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆パスタ・ミートソースとミルクソース☆
玉葱と、ニンジンとを摩り下ろしにして
よ~く炒めてトマトソースで煮込んだものをストックしてあった。
牛と豚のひき肉を少しだけ炒めて合せ、煮込んで簡単ミートソース。
c0092953_1852940.jpg
パスタによく絡んで
美味しい。
c0092953_1884650.jpg

ジューシーで美味しいミートソースを作ったら、
我が家の伝統の(ふふ)
ミートボール入りミートソーススパゲティーがいただきたくなったな。
小さい頃から母が作ってくれた魅惑のメニューで
つぎつぎ改良されていくのを追いながら
私も時折作って楽しんでいたミートソース。
煮込んで煮込んで美味しくなるんです。
時間を作って今度なんとか作りましょう。

こちらは、→のあたりの仲間かな→
柚子を楽しむパスタ。
カブと、柚子皮と、生姜千切り、スクランブルエッグ入りの
ミルククリームスパゲティー
c0092953_18161080.jpg

【ただいまのBGM】
Everything     /   MISIA

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-01-18 18:17 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ブックカバー用ペーパー☆ ☆泡立てスポンジのかわりに☆ >>