☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ティディベアを作りたくなるような・毛糸で☆
久々にシュシュ
c0092953_2024255.jpg

ムクムクモコモコくるんくるん
シュシュと言っても、髪ゴム、の世界のシンプルバージョン。
この毛糸はあまりボリュームを持たせて編まないほうが
シュシュとしてはよさそうです。一周編みつけるだけで、かなりの存在感。
c0092953_20241689.jpg
素材のままでも温かな気持になるような糸
まずは、自分のを作って、使ってみています。
快適。ループのメリハリがしっかりお髪をホールドしてくれます。
ティディーベアにしたくなるような
もこもこ感と色合いの、ノルウェーのループ毛糸です。
c0092953_20243994.jpg
これはお店にも並べましょう。お薦めです。

【ただいまのBGM】
ふれて未来を     /    スキマスイッチ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-01-30 20:28 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆あとすこしで・・・☆ ☆ヨーグルトバナナマフィン☆ >>