☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆トマトソースパスタ☆
カッペリーニ(極細)で、トマトソースのパスタ。
c0092953_21485097.jpg
ベースはCLASSICO のトマト&バジルソース。
コストコに前に連れて行っていただいたときに求めたもの。
c0092953_21492230.jpg
このままでもスパイスが効いていて、トマトの味も美味しく
好きなのですけれど、玉葱&人参、よーく炒めも入れてます。
c0092953_21493588.jpg
そしてこの玉葱人参炒め、小分けにして冷凍。
これでいつでも、ちょこっと何か作る時に深みのある美味しさに。

【ただいまのBGM】
丸の内サディスティック   /    椎名林檎

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-02-14 21:52 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆いただきもの、野菜やチョコや・・☆ ☆バナナの力☆ >>