☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆いただきもの、野菜やチョコや・・☆
またまた、野菜を送ってくださって、
嬉しい嬉しい、と、ぱちり。
大きな白菜に、人参、ジャガイモ、大根、玉葱、葱。
お葱は細いのが九条葱で太いのがすきやき葱ですって。
葱にも色々種類があるんですね。
c0092953_2026838.jpg
ちょこっと修理のお礼にといただいた包み。
包装紙と、箱の柄がきれい。
c0092953_20334771.jpg
c0092953_2019264.jpg
千葉の名産ですって。落花生甘煮ははじめて。
まだ、味見していないけれど楽しみ。
c0092953_20294651.jpg
これも、ちょっとしたお直しのお礼にといただいたプレゼント。
早速使う。
c0092953_2017833.jpg
c0092953_20165915.jpg
これ、美味しいの。
c0092953_20173465.jpg
昨日ほんのご挨拶程度のオーガンジー袋入りのチョコを、
いつも一緒にいる皆さんに。(写真は撮り忘れ)
で、これはお返しにいただいちゃった手作りのスノーボール。
わー、かえってすみません。
ラッピングも可愛い。
c0092953_2023226.jpg

c0092953_20232294.jpg
これ、あげる~~って言われて、
両手の平で、子供のように受け取ったゼリー。
うふふです。宝石みたいよね。
c0092953_20241448.jpg
先日、
母に分けてもらったチョコたちも、ここに覚書。
これはチョコの中にオレンジクリーム
c0092953_20274545.jpg
c0092953_20281014.jpg
c0092953_20314497.jpg
c0092953_20305771.jpg
あ、撮り忘れた箱もあった・・
いろんな方に、よくしていただき過ぎ、
と思う。
ありがとう。ありがとう。
【ただいまのBGM】
春よ、来い      /    松任谷由実

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-02-15 20:42 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆冷たい風が吹き荒れましたね☆ ☆トマトソースパスタ☆ >>