人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆

今日はちょっと変わった洋風お焼き。
よくみると?おやおやおや。
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_22343031.jpg
こうして見ると、普通でしょ?
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_22242699.jpg
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_2235813.jpg
見た目はお好み焼き。味はそうですね、クレープ。

中身の何が変わっているかって・・・パスタ。
パスタの14ミリ太さくらいのがとても半端に残っていたので、
じーっと眺めて、考える。そうだ、面白いことしよう。
パキパキ、4センチ長さくらいに折って茹で、水にとって水切り。

さぁ、ここに混ぜ混ぜ。
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_2230271.jpg

中身は、冷凍庫のストックの寄せ集め。
錦糸玉子、ニラ、小葱、生椎茸、卵1個、そしてパスタ。
コンソメの粉、ポタージュスープの粉末一袋。酒少々
薄力粉、そして強力粉も少し。水。

薄いお好み焼きを焼く時と同じにフライパンで焼きます。
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_22304366.jpg
わかるかな
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_22311797.jpg
こんな風にしたらパーティー用に、
みんな食べてビックリメニューですね。
☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_22325192.jpg

マヨネーズと醤油など合わせたソースを添えました。
食感が楽しくて、そして美味しい。
あぁ楽しいお昼ごはんでした。

【ただいまのBGM】
桜   /      コブクロ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆パスタ入り洋風ビックリお焼き☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-03-18 22:38 | レシピ★料理 | Comments(0)