人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新芽と蕾と~散歩第3☆

20日の散歩道、第三弾
蕾と新芽たち。
蕾が好き。新芽の初々しさも好き。
今の時期の散歩の楽しみはこの息吹の感じ。
なんだろな。かわいかった。
散歩シリーズは画像をクリックすると少し大きく見られます。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20135099.jpg
アジサイ
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20141386.jpg
ベニカナメモチ
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20143978.jpg
木瓜(ボケ)
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20165075.jpg
木瓜(ボケ)蕾、
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20274526.jpg

花海棠(ハナカイドウ)の蕾たち。
この花の蕾、大好き
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_19404838.jpg
ここ2~3日であっという間、あちこち、花開いているので
きっとこの蕾たちももう、咲いてますね。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_194151.jpg
山吹(ヤマブキ)この花も蕾の時が大好き。
でもたいてい、満開になってから気づく。
今回はラッキー。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20201476.jpg
この花芽と葉の茎のところでの付け根もかわいい。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20212176.jpg
ちょこっとの開きかけも大好き。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_20255576.jpg
そして散歩から戻って、
家主さんの柘榴の鉢。赤いかわいい新芽。
☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_17561922.jpg
これは、散歩というよりは、
草木との会話、みたいでちっとも運動になってない。
でも、ものすごく、気持ちはリフレッシュ。
皆さんも一緒に楽しんでくださったかな?
ブログをはじめて、7年くらいになるけれど、
今では、一人でいても、
いつも、素敵よね?きれいよね、
深呼吸、出来ちゃうわね!
みなさんに、話しかけている、そんな気持ちなのです。
今日も、お付き合いくださってありがとう~~。

今回の散歩記事
1→☆ユキヤナギ・レンギョウ・ドウダンツツジ☆
2→☆咲いたばかりの桜、花ごとポトリ☆
3この記事
【ただいまのBGM】
未来予想図II /    DREAMS COME TRUE

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆新芽と蕾と~散歩第3☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-03-23 20:38 | 草花写真と散歩道 | Comments(0)