☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆厚めのフェイスタオルから☆
便利なミニタオル。
普通なら四角くて四つ折り?でもこれは三つ折り。
c0092953_2043469.jpg

エプロンのポッケにノートやミニティッシュ、
色々必要なものを入れるので、ハンドタオルの大きさが難しい。
小さいと拭きにくいし、ハンカチでは湿ってしまう。
これだと、長さがあるので、正方形のプチタオルより拭きやすい。
ポッケに入れても嵩張らない。

ちょっと、普通に使うには厚手の畝のあるフェイスタオルを
カットして行ってたくさん作ったんでした。
c0092953_20446100.jpg
このあと、
角を始末したり、ちょこっと刺繍をしたり、ループをつけたり。
とても重宝しています。
【ただいまのBGM】
Semi Suite    /   Tom Waits

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-05-07 20:06 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆フウセンカズラの芽・ヒメヒオウギ☆ ☆懐かしい道の散歩☆ >>